2011年02月02日

今日から冬物半額

今日から冬物半額です!icon12
そして、今まで除外品だった梅春物も30%OFFicon12

その他お買い得品もありますよ
掘り出し物を探しにきてくださいねicon16


今日から冬物半額 今日から冬物半額
さあ、2月になりましたね
気分は100%春ですicon12
子供服もどんどん春物を出していきますよ~今日から冬物半額icon16

ズッパディズッカ
リバーシブルワンピースですicon12

は、ピンクとグレー(どちらも紫がかった良い色)
は、クレージードットにお花のプリント

半袖ワンピなので、中に合わせる物を変えれば
一年中使えますicon22

少し大きめを買って、
短いチュニックになるまで長~く着る事も出来ますよface06

体育やプールのお着替えの時にも便利icon06
110~160
¥7,140(6,800)~¥8,400(8,000)



今日から冬物半額 既に店頭で人気の
 フリフリパーカーですicon12

 ピンクだけど、ズッカお得意の
 紫がかったピンクなので可愛すぎず
 フリフリだけど、ロング丈なので
 甘すぎないicon22

 レギンスやスキニー、ミニスカートとも
 相性抜群ですicon06

 薄手の七分丈なので
 6月位まで大活躍ですよface02

110~160 ¥6,090(5,800)~¥7,350(7,000)



icon01子供服は、メーカー在庫が無くなるのが早いので
サイズが揃っている内に、早めに見に来て下さいね
入学、新学年の準備もそろそろ始めましょうicon21
早い内なら、サイズのお取り寄せも出来ますよface01




Posted by queen's perk at 12:05

削除
今日から冬物半額