2011年10月10日

秋のイベント

秋のイベント お待たせしました!
 FABRIQ REPORTから
 カタログに載って、評判の高かった
 重ね着風Tシャツ入荷ですicon12

 一枚で着ただけで
 ジーンズにかっこよく合わせられますよface02

 見頃はガーゼの肌触りicon06
110~XS、S、M
¥6,195(5,900)~¥8,295(7,900)



秋のイベント秋のイベント
レディースでは、CALINERベストが入荷ですicon12
すご~く軽くて
ちょっとレトロなシンプルラインが
とっても可愛いicon06

今羽織るのに調度良いicon22

柄のチュニックに合わせると柄が映えますよface02
3色 ¥4,830(4,600)


秋のイベント 秋のイベント

今朝は、お店の前にがんばって、ご近所の
椿の里でやってる山のマルシェ+に行ってきましたicon01

定期的に開催されるマルシェで
いつも行きたいな~とは思ってたんだけど
休日の朝はバタバタしてて
なかなか行けなかったicon10

いっぱい人が来ていますface08

写真は買ったものの一部face06
その他、焼き菓子や、ハンドメイドの小物を色々買いました
お昼には大好きな、椿坂さんのナシゴレンオムライスを買って、
子供たちは梨のアイスを食べましたface02

手作りの梅干は見つけたら必ず買いますicon21
スーパーのは添加物入ってるからねicon11

お魚屋さんから、ワークショップまであって
時間があったらもっと楽しめたのにな~face05

秋のイベント 秋のイベント
池田の森田んぼには秋のイベント
池田の森の造形教室で子供たちが作った
おしゃれなカカシが立ってますicon12
今日は住民の方と子供たちで稲刈りをしていますicon01

コスモスも奇麗に咲いていますよemoji49



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 11:40 │お出掛け

削除
秋のイベント