2011年10月19日

鷹匠

鷹匠 鷹匠

今までは、「まだウールニットは見る気にならない
というお客様も多かったのですが
今日の寒さでは、さすがにウール・・・と思ってしまいますicon11
でも、今日はカットソーのご紹介face04

いつも人気のUネックプルオーバー
秋冬バージョンicon12
今回は、起毛の生地にドルマンスリーブ
ドルマンと言っても
でっかくなっちゃうタイプではなく
脇が動きやすい程度なので
ラインはいつものとあんまり変わりませんicon22

ボーダータートル着た時の必需品icon21
5色 ¥3,780(3,600)


鷹匠 鷹匠
こちらは、起毛カットカーディガンicon12
綿100%のカットソーなので、
お洗濯も簡単、毎日気軽に着れますicon22
ゆったりしてるので中に沢山着れるから
ニットの苦手な方は
冬を乗り越えるのにも必要かもface06

綿でも起毛してるから暖かいですよicon06
4色 6,195(5,900)


icon01昨日は、またまた東京出張を午前中でダッシュで帰ってきて
妹と、今週末からイギリスへ引っ越す従姉妹の
送別会ランチに鷹匠icon12
鷹匠 母の実家が鷹匠3丁目で、
 子供の頃は鷹匠の路地裏が
 鬼ごっこやかくれんぼの逃げ場所で
 いつもあの辺走り回っていたのに
 大人になってからは、
 お線香あげに行っても車で帰っちゃうから
 全然歩かなくなっちゃってたけど、
 昨日はちょっとだけ3人で懐かしく歩いてみましたface02

鷹匠

こんなおしゃれな街になるなんて思ってなかったよね~face08
おじいちゃんち目の前の増田屋さんは
今では有名で早い内に行かないと
なかなか買えないけど
みつ団子や、雪うさぎはよく買ってもらいましたface01

ブログで気になってたパサージュ鷹匠
火曜日お休みが多かったけど
小さなお店が色々入ってましたface01
「ここ、子供の頃なら間違いなく
鬼ごっこの通り道に使ってたよね」face02
身内と歩くと、目線が違いますface04

来週も友達と鷹匠ランチですicon06
散策する時間があったら、また歩きたいな
そして、池田に帰ってくると
やっぱり池田も良い街だな~とface17



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:01 │お出掛け

削除
鷹匠