2011年10月31日

ニコチャン大王

ニコチャン大王 ニコチャン大王
denicherのセーターは
いつもとっても形が良いicon12

特にこの七分袖のニット
私が大好きなラインですicon06

長袖のカットソーを重ねるだけで
重ね着上手な気分になれるし、
ラインの品が良いicon21
わりと薄手なのに、とっても暖かいんですicon06

グラデーションになったボーダーのラインと
色使いがかわいいface02
ピンク、パープル、チャコール¥11,340(10,800)


ニコチャン大王 うちの娘のトレードマークは
 産まれた時からずっと
  これでしたface01

 しかし、学校から帰ってきて
 「ママ~、今日学校で男子に
 ニコチャン大王って言われたよface02

・・・・とうとう来たか!・・・face04ニコチャン大王

「今の子達はどうせニコチャン大王なんて知らないよ」
って思ってたけど
やっぱり、アラレちゃんは不朽の名作だったかface07

なので、これから娘のトレードマークは
これですicon12 


ニコチャン大王 娘に、ニコチャン大王が
 どんな人か教える為に
 アマゾンでDr.スランプ文庫バージョン
 全9巻を大人買いicon22

 改めて見ると、
 ニコチャン大王って超可愛いface05
 娘もお気に入りicon06

どっかにグッズ売ってないかな~face06




Posted by queen's perk at 12:55

削除
ニコチャン大王