2012年11月04日

定番チノ入荷!

定番チノ入荷!

 大変ながらくお待たせいたしました!

 FABRIQ REPORT
 定番チノ入荷です!icon12



今年の春から生産が止まってしまっていて
待っていてくださった方も多かったのですが
やっと生産開始です~face05

大人が穿けるS、M、Lの3サイズ
基本子供服なので
ウエストゴムでかなり穿きやすく
デニムの聖地、岡山県児島のブランドなので
ラインもかっこ良く
小尻足長に見えると評判ですicon22

色を集めて、是非一年中穿いてくださいね
これからは、中にタイツも穿けるよface06
¥8,925(8,500)


定番チノ入荷!
 昨日は、またまた
 同級生の飲み会がありましたicon01

 ホントは、同窓会の幹事と
 お手伝いした人達で小さくやる予定が
 お店を貸切に出来たので
 誰でも来てねicon06の会になって
 30人位集まりましたicon12


また、夏に行った清水の焼肉屋さんだったので
運動場駅から静鉄電車
今度はリターンしないように気をつけてface04
7月25日のブログ参照
定番チノ入荷!
やっぱり、同級生の飲み会は面白いicon21
何より面白かったのは
帰りの最終電車icon18

これだけ同い年が電車に並んでると
笑えるface02
同窓会をやってから、
新しく遊べる人も出て来て楽しいicon06

また、いろんなメンバーで集まりたいなicon21



同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
犬山城城下町食べ歩き
日帰り川根温泉ホテル
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)
 犬山城城下町食べ歩き (2024-05-02 12:12)
 日帰り川根温泉ホテル (2024-04-25 12:10)

Posted by queen's perk at 12:35 │お出掛け

削除
定番チノ入荷!