2012年11月29日

事件2つ

事件2つ 事件2つ
人気のひつじシリーズに、チュニック登場ですicon12
軽くてゆったりした身頃に事件2つ
フードはモコモコのひつじであったかいface05

身頃が厚くないのでコートも羽織りやすいし
お尻がすっぽり隠れて安心ですicon22
定番のスーパーストレッチと合わせると
暖かさ倍層icon21
8色 ¥5,145(4,900)

icon04朝晩本格的に冷えて、どんどんになって行きます
クイーンズパークには気軽に着れて暖かいお洋服が
たっぷり届いていますよface02

187クリスマスプレゼント
子供服子供のブーツも見に来てくださいねicon27


事件2つ
 昨日の事件・・・icon11

 お店で化粧直しにグロスを塗ってて
 なんか水っぽい・・・と思ったら
 マニキュア唇に塗ってた~!face08icon10

 あわてて洗ったけど、落ちたのかな・・・icon11
 
ピンクのマニキュアを
たまたま携帯用にポーチに入れといたら
グロスとそっくりだったface04

事件2つ 事件2つ

今日の事件・・・icon11
今日のお洋服に合う靴が無かったので
10年前にロンドンで買った
6センチヒールの黒のブーツを履いて来ましたicon55

ここ3年くらい履いてなかったけど、
外も中も状態が良いいので履いてきたのに、
なんか足裏の感じがおかしい・・・icon11
と思っったら
ヒールが道に置き去りに~!face08icon10

合成ゴムが劣化していたらしく
靴底がぽろぽろ取れていく~icon10
10年前のだから惜しげはないけど
本体が綺麗なだけにもったいないface07

やっぱ、靴も少しづつ履いてあげるのが手入れになるんだよねface01


事件2つ 向かいのシラキ
 どんどん綺麗な色になってます160

 しらす屋さんでは
 今日は綺麗なトルコキキョウ入荷していますよface02



同じカテゴリー(お店の日常)の記事画像
イルミネーション始めました
脱マスクについて
大人も着られる子供服
働き方改革
看板が新しくなったよ
かっこいいベスト
同じカテゴリー(お店の日常)の記事
 イルミネーション始めました (2023-11-25 11:28)
 脱マスクについて (2023-03-13 12:02)
 大人も着られる子供服 (2022-11-25 11:55)
 働き方改革 (2022-04-11 10:37)
 看板が新しくなったよ (2022-02-12 11:36)
 かっこいいベスト (2022-01-27 12:29)

Posted by queen's perk at 11:43 │お店の日常

削除
事件2つ