2013年01月13日

ウィンターワンダーランド

ウィンターワンダーランド ウィンターワンダーランド
2回目にヤバイヤバイface08icon10を連発したのがここウィンターワンダーランド

ウィンターワンダーランドicon12
冬の2ヶ月間ハイドパークの片隅に来る
移動遊園地ですicon04

公園の片隅って言っても
ハイドパークって、
お隣のケンジントンガーデンズと合わせたら
東京ドームが何十個も入る広さだから
余裕で富士急ハイランドくらいはあって
富士急よりもいっぱいのアトラクションが
ぎゅうぎゅうに詰まってて
ハードな絶叫マシンも色々あるface08

怖くて移動の絶叫マシンなんか乗れないよicon10

ウィンターワンダーランド ウィンターワンダーランド
屋台もいっぱい出ててウィンターワンダーランド
売ってる物もとっても可愛い!icon06

いろんな味のソースを付けられるポテト
ホットチョコレート
美味しかったface05

ウィンターワンダーランド

 これ、懐かしい
 子供が3歳の頃2週間滞在したブライトン
 PIA
 子供が気に入ってよく乗った~face02

 

ウィンターワンダーランド ウィンターワンダーランドには
 2夜連続で行きましたicon04
 何故なら・・・

 初日に気になっていた
 これに入ってみたかったから! 
 アルペンホテル~icon12

ウィンターワンダーランド ウィンターワンダーランド
道々にいろんな仕掛けがある仕掛け小屋ウィンターワンダーランド
大人も子供も楽しそうに歩いてるface02

仕掛けをたどって4階まで行くと
この景色 

そして、最後には
4つの仕掛け部屋に次々通されて
それがレトロだけど、
ドリフのコントみたいな衝撃の仕掛け
超楽しかった!face02


こういう仕掛け小屋も4棟くらい点在してて
2棟入ってみたけど
このアルペンホテルがきっと一番だなicon21

ちなみに、人ごみは凄いけど、どれも待ち時間は無しですface04
みんな食べて167 飲んでる163


ウィンターワンダーランド ウィンターワンダーランド
Vネックのルーズなプルオーバー入荷ですicon12

ぷくぷくした生地がいい感じicon06
ふわっとしたラインだけど
Vネックなので大人っぽいですicon22
3色 ¥5,145(4,900)


icon01セールもまだまだ続きますよ~icon04



同じカテゴリー(海外)の記事画像
エリザベス女王
今日から夏のフェア
ロンドン⑧まとめ
ロンドン⑦その他、食べた物
ロンドン⑥パディントンから西
ロンドン⑤マーケット
同じカテゴリー(海外)の記事
 エリザベス女王 (2022-09-09 12:05)
 今日から夏のフェア (2020-06-05 12:45)
 ロンドン⑧まとめ (2019-09-12 11:43)
 ロンドン⑦その他、食べた物 (2019-09-11 14:04)
 ロンドン⑥パディントンから西 (2019-09-10 12:06)
 ロンドン⑤マーケット (2019-09-09 12:06)

Posted by queen's perk at 12:22 │海外

削除
ウィンターワンダーランド