2008年05月01日

WICKED日本語バージョン

WICKED日本語バージョン
昨日は、娘の学校が代休だった為、
東京まで劇団四季ウィキッドを見に行ってきました。

日本でミュージカルを見るのは初めてface08
特にミュージカル好きの人という訳ではないので、
日本ではあえて見に行った事はなかったんだけど、
去年ロンドンで見たウィキッドがあんまり良かったので(3月6日のブログ参照)
日本語で見てみたくなったのです。

やっぱり、歌と身長と足の長さは外人にはかなわない・・・face07
でも緑の魔女は充分鳥肌が立つ位の声量はあったし、
ぼんやりとしか解らなかったストーリーも、
日本語で完璧に理解できて、凄く感動しましたicon12

オズの魔法使いの裏話なんだけど、
愛情と友情、物事を一つの方向からだけで見てはいけないというメッセージが
解りやすく出ているし、
本当のオズの魔法使いと上手にリンクしていて、
物語としてパーフェクトicon12

もし、これから見に行く機会の有る方は(なかなかいないでしょうがface04
先にオズの魔法使いのDVDを見てから行ってくださいね。
私は昔から持ってたから、余計面白かったface02

ブロードウェイバージョンのCDまで買っちゃったicon06
どんだけ気に入ったんだよ・・・face04

WICKED日本語バージョン  
 私が休んでる間に、
 半袖のカットソーが色々入荷していました。
 今日もダンボールが届いています。
 まだ開けてませんface04
 
 今日は、5時で閉店させて頂きます。
 明日は1時半まで優子ちゃんが入ります。
 G.W中は火曜日のみお休みです。



同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 12:38 │私のお気に入り

削除
WICKED日本語バージョン