2016年02月04日

コーラスライン

冬物半額セール開催中!
掘り出し物がまだまだありますよ~icon16

コーラスライン コーラスライン
サッカー生地のポコポコした感じが可愛い
ガウチョ入荷ですicon12

ストライプもポコポコして
可愛い模様になってますicon06

¥7,900+税


コーラスライン 昨日はお店の後、市民文化会館に
 コーラスラインを見に行って来ましたicon12

 秋から立て続けにミュージカル見てるけど
 いろんなパターンがあるな~face08

 キャッツ同様、
 自己紹介に次ぐ自己紹介face21


これは、ダンスの見せ場があるけど、
歌よりもセリフが長い
芝居に近い感じで、演出も面白かったicon06

娘は、gleeに出て来る歌が4曲も出てきたと言って
喜んでましたface02

ただね~、女の人の衣装が、
ハイレグレオタードいっちょうなので
やっぱりこれは、ブロードウェイとかで、
足が長くって、お尻がキュッと上がった人達の、
見たくなっちゃうよね~face04

日本人は、体型的に損だわicon11
こればっかりは仕方ない










同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 12:48 │私のお気に入り

削除
コーラスライン