2016年04月14日

蝶々とお花

蝶々とお花 蝶々とお花

zuppa di zuccaから
可愛いトップスご紹介icon12

蝶々みたいに大胆な袖のプルオーバーicon12
五分袖くらいになるけど、
基本ノースリーブ
布が被さってるかんじなので
夏に涼しいicon06

日除けもばっちりですicon22

スカートにもショートパンツにも合いますよicon21
110~160
¥5,800~¥7,000+税



蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花 蝶々とお花
今年から始まった、お花を飾るマイブームemoji49
続いておりますicon22
短く切ったお花をコップに入れるだけの
でたらめな飾り方なので続いていると思うicon12
コップだと水代えも苦痛じゃないface21

高価なお花は頂き物で
自分で買うのは、池田の森かスーパーで買う
仏壇用の安いの

仏壇用の普通の菊
ヨーロッパでは普通に人気で
みんな花束にして家に飾ってて、
日本に住むイギリス人の友達が
お見舞に菊の花束持って
病院に来てくれたっていう話があるくらいface04

なので私も仏壇用の白い菊を短く切って
飾ってみたいんだけど
・・・なんか、気が引けるface04
でも今度やってみるicon21












同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 12:04 │私のお気に入り

削除
蝶々とお花