2016年04月26日

超々薄タンク、5分

超々薄タンク、5分 お待たせしました!
 超々薄タンク
 遅れてた色も入荷して
 全色揃いましたicon12

 襟も脇も露出が少なく
 重ね着に最適icon22
うっとりするような肌触りで
重ねても全然暑くないface05
汗もすぐ乾くicon21
超々薄手綿100%
10色 ¥3,000+税

超々薄タンク、5分 超々薄タンク、5分
超々薄5分袖も店頭出しですicon12

ノースリーブワンピの中に入れて
ジャンパースカート風に着たり
七分袖の中に肌着感覚でいれたり
用途が幅広いicon06

こちらは数がありませんのでお早めにicon16

洗濯はネットに入れて、
タオルの様にかけて干せば
型崩れも無く、薄くても丈夫ですicon22
9色 ¥3,300+税


超々薄タンク、5分
 4年前に買ってブログに載せた
 エリザベス1世に関する本201

 やっと4年かけて右の
 イギリス王室1000年史を読み終わってface04
 エリザベスを本格的に読み始めましたicon10


1000年史
病院での待ち時間しか読んでなかったし、
ヘンリーエドワードリチャードが何人も出て来るから
読み返さないと忘れちゃうしでicon104年かかったけどface04
エリザベスは、今の所、毎日10ページ読めてるから
55日で読み終わる予定face21
超々薄タンク、5分
こちらも、キャサリンだのメアリーだのトマスだの
同じ名前ばっかりでわかんなくなっちゃうから
これぽちりました 
ケイト・ブランシェットエリザベス
昔、借りて見た事あるけど、
本読んでると
登場人物がごちゃごちゃになりそうだから
買って、すぐ見れるようにicon21





タグ :naruDVD

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 12:06 │映画

削除
超々薄タンク、5分