2016年09月05日

くまのパディントン

くまのパディントン くまのパディントン
夏に続き、秋冬も袖がフリフリしておりますface02
ラッフルスリーブのニットソー入荷ですicon12

ウールの入ったニットはお洗濯に気を使うし
12月後半くらいにならないと着れないけど
ニットソーなら気軽に
早い時期からガンガン着れますicon21

中に長袖を重ねても相性抜群
値段もお手頃icon06
¥3,900+税


くまのパディントン くまのパディントン
ゆったりてろんとした
とろみシャツ入荷ですicon12

そのまま来ても良いし、羽織って着ても良い
前だけインするにも
テロンとしてると綺麗に決まりますicon22

ゆったりしてても落ちるので
サイズもフリーですっきり着れますよface02

先日入荷している¥3900のより
少し肉厚ですicon21
¥7,500+税



くまのパディントン ナイトミュージアム3
 低価格品が発売したので
 ポチりましたicon69

 このシリーズが好きな訳でなく、3は
 ロンドンが舞台なので欲しかったicon06
 とにかく、ロンドンに行けない時は
 映画や旅番組で行った気になりたいicon10

そして、ついでにパディントンもポチってしまいましたicon12
こちらはまだ新作で安いの出てないんだけど
レンタルで見たら
パディントン駅ポートベローなどの
従妹のマンションがあった西側地区の風景や、
観光名所が盛りだくさんで
なにより礼儀正しい紳士のクマが可愛すぎて
どうしてもすぐ欲しくなっちゃった~icon06
安いのが出るまで待てないicon10
何回も見たい~face05
くまのパディントン

映画を見た後、家にあった
くまのパディントンの本を
読み返してみました201
前に読んだ時は
何にも面白くなかったけどface04
映画を見た後だと、本の風景がよくわかって
とっても面白かったですface02




同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 12:06 │映画

削除
くまのパディントン