2017年02月17日

麻100%

麻100% 麻100%
ohanaから、麻のブラウス入荷ですicon12

ふわっとしたラインは
スカートや、ゆったり目のボトムと相性が良いicon22

裾のシャーリング
腰で止まるようになっているので
インに不慣れな方でも
インしてるっぽい着こなしが出来て便利ですicon06

5色中、白とグレーが売れてしまっているので
現在3色
¥6,900+税

麻100% 麻100%
NARUからも麻100%icon12

定番的な形の無地スカート
ミモレとロングの間くらいの丈

ナルのスカート持ってる方はおわかりだと思いますが
総ゴムでめちゃめちゃ穿きやすい上に
万人受けする誰が穿いても似合うラインicon22

ぱっと見、膨れるかと思いきや
ふわっとしてるのに膨れない
腰周りはスッキリ見える絶妙な布使いicon06

こういう日本製の定番スカート
持ってると便利ですよface02
4色 ¥11,000+税


麻100% 麻100%
麻100%
年末に買ったレゴフレンズ
やっと作りました~face02
こういう説明書見ながら作るレゴ初めて作ったけど
楽しかった~ストレス解消になるねface14

セレブハウスなので、
とってもおしゃれな家icon12

監視カメラも付いてるし、
キッチンでお料理も出来るし麻100%
オーブンや冷蔵庫や引き出しにも
いろんな材料や道具が入ってる

クローゼットも化粧台も
小さい小道具が付いてて楽しいicon06

扉も開くので遊べる~face02

透明のブロックがたくさん使ってあるのが好きface05
次はエアポート欲しいな~emoji41











同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 12:53 │私のお気に入り

削除
麻100%