2017年07月17日

カーズ3

晩夏、初秋物を続々店頭出ししていますicon12
季節の変わり目の商品は
セール品と差が付かないようなお手頃価格の物が多いので
見逃さないようにチェックしてくださいねicon21


カーズ3 カーズ3
カーズ3

軽くて涼しいデニムシリーズ入荷ですicon12
薄手の5.5ozデニム
顔映りが華やかになる刺繍が入ってるicon22

ワンピースプルオーバー
デニムだと透け感が無くて
一枚で着れて楽ちんicon06

暑い秋も大活躍の五分袖
肘まである袖で安心です

膝丈ワンピース ¥5,900+税
プルオーバー ¥4,900+税



カーズ3 この連休に
 仲良しの大学生の甥っ子が
 静岡に帰ってきたので
 昨日は一緒にカーズ3
 見に行って来ましたicon66

 映像がかなり進化してるし、
 話も世代交代の話だから
 大人が見ても面白かったですface02

何より、子供達を連れて
ご飯食べに行ったり、一緒に出歩けて楽しかった
一緒に遊んでくれてホント嬉しいface23







同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 13:20 │映画

削除
カーズ3