2017年10月08日

かわいいトレーナー

かわいいトレーナー かわいいトレーナー
かわいいトレーナー
NARUから
かわいいトレーナー入荷ですicon12
カタログで見て、リクエストの多かった商品で
昨日入荷して既に人気ですicon21

の裾はリブで締まってて、
後ろストレート
袖口ぷっくり膨らんだ形ですicon22

吊るすとぺったんこですがicon10
着て立体的になると
とっても可愛いんですface05
かわいいトレーナー
セーターが苦手な方は
こういうスウェット生地
一番使うんではないでしょうかicon21

おしゃれトレーナーなので
スカートにもワイドパンツにも相性が良く
街にお出かけできますよicon06

5色 ¥7,900+税


かわいいトレーナー ふわっふわ
 フェイクファー
 ちびマフラー入荷ですicon12

 シンプルな大人用だけど、
 子供もできちゃうちびサイズicon06

 ¥2,900+税


かわいいトレーナー
 美女と野獣ブルーレイ&DVD
 やっと届きましたicon69

 アマゾンでだいぶ前に予約してあった間に
 カードの有効期限が切れてて
 決済できずface07
 発売日よりだいぶ遅れて到着icon10

どっちにしろアマゾンだと
普通の配送では発売日には届かないけどねface04

DVD見てからブルーレイ見ると、
まるで違う映画を見ているかのように画像が違うから
2度楽しめるface21





同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 12:03 │映画

削除
かわいいトレーナー