2021年10月15日

007

来週から20度だよー
暖かい服を今のうちに見に来てくださいねface02

007 007

秋冬になると私がいつも穿いてる
でお馴染みの
ストレートワイドパンツ入荷ですicon12

お腹にタックが入ってるっていうと
わかる人もいるはずicon22
ストレッチの効いたジャージ生地
履き心地抜群icon06

ヒップラインも全く出ず
体系も関係なく穿けますicon21

秋の始めに
ツルツルしたジャージ生地のチェックが出てましたが
今回は少し起毛した生地
これこれ!
この生地が好きなの~face05

ツルツルより落ち感がよく
ワイドパンツにすると
女らしいかっこいいラインが出ます

だけど、生地は雑に扱えるジャージだし
ウエストはゴムと紐だし
楽ちんicon06

そんなに数はないです
お早めに~icon16
3色 ¥15,400(14,000)

007

昨日はレイトショーで
007見てきましたicon12

いやいや
寝る前に
ドンドンパチパチやる映画を
重低音体感上映で見ちゃいかんよface07
それでなくても眠りが浅い更年期世代
視覚聴覚に刺激が強すぎて
眠れなくなっちゃうface04

これ前作のスペクターに続いてるんだねface08
スペクター見てなかったicon10
後で見よう








同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 12:45 │映画

削除
007