2009年03月18日

キャンディキャンディ

キャンディキャンディ キャンディキャンディ

娘が2歳頃から、小学校に上がるまで、
毎晩読み聞かせをして寝かしつけていました。
ある時、本のネタが無くなってしまい、
キャンデイキャンディのマンガ
(大人になってから買った特別版)
引っ張り出してきて読んでやったら、
結構毎晩続きを楽しみにしていたので、
保育園の子にテリーが好き!とか
読んでて良いものか・・・と思いつつface04
最後まで読んでやりました。

今、娘が「キャンディ貸して」と言うので
貸し出し中。
夢中で読んでいます。
私がキャンディを読み始めたのも
3年か4年の頃・・・
もうそんな年になったのねface06

そうなると私のお宝icon12
キャンディキャンディイラスト集
やっと日の目を見ることが出来ますicon12

「ママすご~いicon06
取っといて良かった~face05
今キャンディキャンディ売ってないからねicon11

キャンディキャンディ ファブリックレポートの入荷が
 かなり遅れているのですが
 久々の入荷ですicon12

 ガーゼのストライプチュニック
 肩紐のレースが効いていますicon01
 110~M
 ¥6,195(5,900)~¥8,295(8,500)



ファブリックレポートは
全て日本の生地を日本で縫っているので
やっぱり生地が良いですicon22
ここのはホントに大人うけが良いface03icon12




同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 10:15 │私のお気に入り

削除
キャンディキャンディ