2011年01月08日

新作でセール品

新作でセール品 今日届いた冬物の中から
 ボーダーカットワンピご紹介ですicon12

 ネップの入った柔らかい綿の
 七分袖icon06

 中にタートルを入れてレギンスを合わせれば
 オーケーですicon22

納期遅れの新作ですが
いきなりセール価格でお出ししますよicon21

その他、今日出しの新作があるし、
ひつじベストの納期遅れ分も入荷待ちですicon10
入り次第お知らせ致します~face02

新作でセール品
冬休みに見に行ったトロンレガシーicon12

アバターに引き続きCGだらけの3D映画って
・・・疲れるface07
セールの前日に見に行ったんだけど
疲れてしまって軽く失敗したicon11

一秒に何億もかけてた昔のトロンの方が
シンプルで、「すごいな~face08」と思った
今はCGが溢れてるから
すごい映像でも、あんまり驚かないんだよねface04



同じカテゴリー(映画)の記事画像
ガトーママンのカフェ、シャルロット
ウォンかとチョコレート工場のはじまり
Barbie
古の王子と3つの花
リトルマーメイド実写
今日から春のフェア!
同じカテゴリー(映画)の記事
 ガトーママンのカフェ、シャルロット (2024-01-20 11:53)
 ウォンかとチョコレート工場のはじまり (2023-12-13 12:28)
 Barbie (2023-08-23 13:15)
 古の王子と3つの花 (2023-08-08 12:06)
 リトルマーメイド実写 (2023-06-14 14:30)
 今日から春のフェア! (2023-03-21 11:08)

Posted by queen's perk at 12:51 │映画

削除
新作でセール品