2008年02月20日

ポスターブック

ポスターブック
お店の上の方に飾ってあるポスターブック、気づいてる人います?
15年位前に、私が海外で買ってきたものです。
ポスターブック ポスターブック ポスターブック

左から、エゴン・シーレピエール・エ・ジルロートレックです。

エゴンシーレは、20代前半に、自画像を見て「かっこいい!face05」と一目惚れ。
画集もいっぱい持ってるし、日本に展示会が来た時は見にも行きました。
この「左足を立てて座る女」も大好きで、家にも飾ってあります。

ピエール・エ・ジルは、有名人も沢山撮ってる2人組みの写真家で、
この人達の写真集も持ってるんだけど、エグイ写真もいっぱいあって、
何故か、大爆笑face03
これを見せるとみんな必ず爆笑します。
何故大爆笑なのか知りたい方は、声をかけてください。お店に持って来ておきます。

ロートレックは実は、何の興味もありません。
なんとなく買っちゃっただけですface04

オープンからずっと飾ってあるので、そろそろ他の飾る物考えようかな~。


同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事画像
アドベントカレンダー2024
大人すぎる子供服
エゴン・シーレ展
クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ
ベビーアルパカちゃん大
ベビーアルパカちゃん
同じカテゴリー(私のお気に入り)の記事
 アドベントカレンダー2024 (2023-11-21 12:55)
 大人すぎる子供服 (2023-05-25 12:01)
 エゴン・シーレ展 (2023-02-09 12:31)
 クリスチャン・デイオール~夢のクチュリエ (2022-12-28 15:28)
 ベビーアルパカちゃん大 (2022-11-16 12:22)
 ベビーアルパカちゃん (2022-10-14 12:03)

Posted by queen's perk at 10:00 │私のお気に入り

削除
ポスターブック