2024年05月22日

錦糸町のドラえもん

錦糸町のドラえもん 錦糸町のドラえもん

ルフのシャーペン花柄は
スカートもありますicon12

ルフの定番の形で
腰周りをプリーツで押さえてあって
膨れない綺麗な形icon22

綿麻で涼しいし
ゴムと紐で楽ちんicon06

こういう素朴な花柄は
挑戦しやすいですよicon21
3色 ¥16,280(14,800)

錦糸町のドラえもん 錦糸町のドラえもん
今週も東京出張icon59
3週連続東京はきついけど
展示会で実物見ないと
素材感がわからないので
行ける時は行っておかないとicon21

昨日は代官山一軒のみ。
写真の茶色い建物の
フォレストゲート代官山
カフェがいっぱい入ってるので休憩164

錦糸町のドラえもん 錦糸町のドラえもん 錦糸町のドラえもん
錦糸町のドラえもん
今週も娘がご飯付き合えるっていうので
錦糸町の焼売居酒屋へicon18

小籠包、焼売、トウモロコシフライ、
トリュフじゃがバター等々
お手頃価格emoji27

錦糸町のドラえもん

 錦糸町駅のクレープ屋さんで
 月曜から夜ふかしでお馴染みの
 木村さん
 初めて遭遇icon06



いつも通る時いないから
夜は居ないのかと思ったけど居たので
せっかくだから
クレープ買いましたface02

安定のドラえもんボイス
おすすめを接客してくれて
写真も快く取ってくれましたicon12

錦糸町のドラえもん
錦糸町行く前に
渋谷のヒカリエで時間潰してたら
琥珀糖売ってたので
自分のご褒美に買いましたicon12
綺麗face05
毎日一本づつおやつに食べます

*今日は用事があるので4時閉店です




タグ :lueuf東京

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
今日から夏のフェア!
原宿ハラカド
ティファニーワンダー展
清里ドライブ
お伊勢参り
ホテルINDIGO
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 今日から夏のフェア! (2024-06-05 12:08)
 原宿ハラカド (2024-05-17 11:37)
 ティファニーワンダー展 (2024-05-08 12:28)
 清里ドライブ (2024-05-06 10:16)
 お伊勢参り (2024-05-04 12:35)
 ホテルINDIGO (2024-05-03 11:16)

Posted by queen's perk at 11:23 │お出掛け

削除
錦糸町のドラえもん