2024年06月03日

初めての自撮り

初めての自撮り 初めての自撮り
初めての自撮り
カリネから
マキシスカート入荷ですicon12

一時期のマキシだらけの時より
少しスカート丈が短くなっていたので
長いのが欲しい方には
物足りなかったかもface06
足首まで隠れる丈は
サンダル履いても足が日焼けしないので
パンツと同じ感覚で履けて初めての自撮り
夏は涼しいですよicon01

軽くて涼しいインド綿
長くても重くならずに
邪魔にならないicon22

ストライプとチェックの組み合わせが
可愛いですicon06
現在2色 ¥9,790(8,900)


初めての自撮り 初めての自撮り
は、は、はじめての自撮りです

着用画を載せてほしいとの要望も
何年も前からあったけど
自分の写真を載せるのは恥ずかしいので
やったことなかったface07

今日は昨日上下で買った服が気に入って
テンション上がっちゃったので
やってみましたicon21

NARUの綿ローンプルオーバー
めちゃ涼しい!face05
色買い必至
¥8,690(7,900)

カリネの小花のスカート
涼しい!
可愛くてテンション上がるicon06
¥10,780(9,800)




タグ :カリネnaru


Posted by queen's perk at 11:23

削除
初めての自撮り