2024年09月17日

3連休は

3連休は

3連休はお休みで
ご不便おかけしました

介護していた母のお葬式でした

とにかく明るい人で
体が思うように動かなくても
全然気にしないし、
半ボケ状態でも、すっ呆けて
周りを笑わせるような人だったので
私達も10年も介護できたのかも

元気な時は
警察のボランティアが生き甲斐で
交通整理や防犯活動に情熱を燃やし
交通栄誉章緑十子金賞という
最高栄誉の賞も頂きましたicon12

なので、特に
東豊田学区の皆様には
大変お世話になりました

お葬式もとってもにぎやかで
楽しく送ることが出来ました

明日からまた頑張ります






Posted by queen's perk at 18:10

削除
3連休は