2024年09月25日

朝晩涼しくなりました

デニム祭り開催中!
日曜日まで!

急に秋の風が吹き出したので
秋のおしゃれが楽しめますねicon06
今から春までず~っとデニム
活躍します
お気に入りを探しに来てくださいね
売れた分は補充しているので
アイテムが揃ってますよface02

朝晩涼しくなりました 朝晩涼しくなりました

朝晩急に冷えだしたので
羽織り物が必要ですicon04

ダイアリーズから
カットソーカーディガン入荷ですicon12

ふんわり柔らかい肌触りで
脇がゆったりしてるので
ゆったりした物の上にも羽織れるicon22

ニットでないカーディガンだと
気楽に着られて
良いよねicon06
現在3色 ¥10,780(9,800)

朝晩涼しくなりました 朝晩涼しくなりました
朝晩涼しくなりました
デニム祭りからもご紹介

ヴァンブランがずっと定番でやってる
コクーンパンツicon12

太ももがゆったりしたシルエットは
楽に穿けて、
ボディラインをスッキリ見せてくれますicon22

ずっと人気の形なので
穿いてみてねface02
3色 ¥17,380(15,800)


朝晩涼しくなりました

九州のお土産頂きましたicon12

涼しくなってきたので
暖かい珈琲と合いそうface05

食後のおやつにいただきますicon06




Posted by queen's perk at 12:25

削除
朝晩涼しくなりました